ページ

「松本ラフとYUCCOの羊狩り100匹」は隔週(木)22時~生放送で配信中http://twitcasting.tv/hitujigari100
コーナーへの質問、感想、お便り等は専用メールまで!hitujigari100@gmail.com

2011年11月17日

第二回目放送終了!!!

今日も無事に……

と言いたい所ですが、今日は機材トラブル連発の放送となりました。


くやしぃ〜!!!!!!!!!


ほんとうに皆さん申し訳ないです。。。


これから反省会でございます。


「ごめんなさい」



にも関わらず、皆さん温かいコメントをありがとうございました。


松本ラフは本気で泣いていました。


いかぁ〜ん!!!!


明るい番組じゃないか!
こんな機材トラブルがあっても私達は生放送をやめません!


皆さん、次回もお楽しみにね♪
ラジオを聞いて下さった皆さん、ありがとうございました。


〜本日の放送〜

☆勝手に恋愛相談
 お便り紹介、放送一度切れる、
 ツイート紹介、さらにもう一度切れる
☆十犬十色(じゅういぬといろ)
 タイトルコール。堂々と「十人十色」と紹介。
 時間が無くコーナー断念。
☆今月のヘビーローテーション
「like sun」

今日のYUCCO名言
ぶらタモリ→街をぶらぶらしながらタモリさんの格好するってこと?

以上。












0 件のコメント:

コメントを投稿